FAQ
- よくあるご質問 -
- お客様より、多く頂戴するご質問をご紹介いたします。
FAQ
よくあるご質問
- NOVEと他のジュエリーの違いは何ですか?
- NOVEのサロンでは、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと時間をかけていただけるスペースをご用意しております。
そして、お客様が理想のジュエリーをお探しいただけるよう知識豊富なスタッフがお手伝いいたします。
- NOVEを訪れる際に予約は必要ですか?
- NOVEではお待たせすることなくご案内させていただくためにご来店の際の予約が必要です。
また事前にご要望をお伝えいただければ、ご希望の時間にお客様のご要望に沿った商品をあらかじめご用意させていただきます。
カスタマーデスクのダイヤルでも、サロンの予約を承っております。
カスタマーデスク:092-552-8008
- 宝石店って入りにくいイメージがあるのですが…。
- ジュエリーを購入するのは初めてで不安というお客様にもご来店頂いております。
当店は明るく清潔感があり、ゆったりとアットHOMEに店内をご覧頂けますのでご安心下さい。
専属のジュエリーアドバイザーも親しみやすさを心がけお客様のご来店をお待ちしております。
是非お気軽にご来店下さい。
- 車で行きたいのですが…。
- 駐車場は店舗前にパーキングをご用意しております。
- ダイヤモンドのリングをネックレスにリニューアルできますか?
- 様々なリニューアルを承っております。セミオーダーからフルオーダーまで自由自在。
お客様のお好みのデザイン・アイテムにリニューアルいたしますのでお気軽にご相談ください。
石の状態によっては、お受け出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
ご不要の枠(プラチナ・ゴールド製)は下取りの上、リニューアル代金の一部にあてて使用することができます。